それから堺東駅方面に向かい

果物が美味しいカフェへ🍰💕





大好きな桃の時期になったので

桃スイーツがたくさんあって

嬉しい〜🍑🍑🍑





桃パフェ😍✨

みずみずしくてとっても

美味しかったです❤️





ここのカフェ、

木のテーブルと椅子が落ち着く

オシャレで可愛いお店でした♪

スイーツ以外にもフルーツサンドや

カレーや軽食などご飯系もありました🥪



調べていると堺には素敵なカフェが

たくさんあってどこに行こうか

めっちゃ悩みました👀



それから堺東駅まで行く途中

ブラタモリで見た大小路橋がありました👀

かつてのお濠があった場所だそうです。





今回初めて堺市に行ってみて

歴史的にすごく見所の多い場所だったり

素敵カフェがたくさんあったり

またゆっくり行きたいなあと思いました♪