夕方からベトナム人の友達家族が

ホイアンまで車で連れて行ってくれました🌟

日本で知り合って彼女が帰国してから

5年ぶりの再会💕



はじめましての旦那さんと子どもも一緒で

とっても賑やかでした👶♪



知り合った頃からずっとベトナムに興味があり

いつか行ってみたいと思っていて

現地で案内までしてもらえる日がくるとは

めっちゃ嬉しいですー(*´ω`*)✨




世界遺産ホイアンはダナンから

南に30kmのところにある古い港町🚣‍♂️

ノスタルジックでゆったりとした

時間が流れている場所です(*´ω`*)




ホイアン駅。

カラフルですね〜(*´ω`*)


伝統家屋をリノベーションした

カフェや雑貨屋さんがたくさんあり

とってもオシャレ😍










Sunday in Hoian

とってもオシャレな雑貨屋さんでした✨






革製品や服のオーダーメイドも

多いようでたくさんお店が並んでいました💼





歩いているとすごい行列の

お店を発見💡 



ハーバルドリンクのお店のようで

さっきから道行く人みんな

片手に持っていたドリンクでした🥤





蓮の花と葉が添えられていて可愛い💓

飲んでみると甘いけど甘すぎなくて

美味しかったです(*´-`)

なんと日本円で約60円っʕʘ‿ʘʔ

街を歩きながら喉を潤すのに

ぴったりなドリンクでした♪