ホテル周辺をぶらぶらしてみました🐾
気になるハンバーガーショップが
近くにあったのにランチの時間が
終わっていて残念💦

街歩きが好きで体力には自信がある方ですが、
ベトナムの暑さはなかなかキツい🙀
直射日光&湿度が高いーW(`0`)W
10分歩いたら汗だくのクタクタです😭

ちょうど見つけたオシャレなカフェに避難💨





外の池周りにある席が素敵✨
ですが暑すぎて外の席なんて座れません😅
座ってたの1組だけ…

店内は天井が高くて開放感があり
とっても素敵な空間でした🌟


ただなぜか天井が開いてているため
エアコンの効きはあんまり良くなかったです💦
工場をイメージしたカフェで店員さんは
みんな長袖のつなぎを着ていたのですが
暑くないのか不思議でしたϵ( 'Θ' )϶

16時にやっとお昼ご飯🌭
フルーツサラダとサンドイッチ、
ブルスケッタとレモネードを注文しました♪




レモネードの入った瓶が可愛い💕
ちなみにレモネードは激甘でした🍋



物価が安いダナンでは
ちょっと高めのカフェでしたが
オシャレで居心地の良いお店でした🌟


途中で見つけたカラフルなカフェ♪


ベトナムっぽくて可愛い〜💕

そしておもしろい韓国語の
マッサージ屋さん👀



君は今マッサージを受けたい
君は今マッサージを受けたい
君は今マッサージを受けたい…って
洗脳されそうになる看板でした🤣🤣🤣