チェックインを済ませてお部屋へ。




エレベーター前の壁のデザインは

階ごとに違うようです♪





今回ハネムーンじゃないような

ハネムーンのような⁈旅行だったので

さりげなく伝えてみたら…

ベッドにハートのバラが

置いてありました🌹🌹🌹✨





わあー😍

これはめっちゃ嬉しかったです(*☻-☻*)💕



テーブルにはワインとケーキと

メッセージまで🎂🍷






本当に嬉しい心遣いです😭✨


それとプチギフトボックスも置いてあって

何かと思ったら一口サイズのスイーツでした🍪


 


毎晩置いてあってびっくり🌟

ホテルの温かいおもてなしが

旅行の素敵な思い出の1つになりました💓





お風呂場は丸見えですが
中にカーテンがありました💦




アメニティーは爪やすりまで✨




オシャレで使いやすいお部屋で
とっても快適でした〜!
プルマンダナンまた泊まりたい!