ダナンのホテル選び
めっちゃ悩みました( ̄^ ̄)
ダナン大聖堂辺りの中心にすべきか
ミーケービーチ沿いにするか。。。

街歩きやレストラン、カフェが多く
便利なのはダナン中心部👀
でもインフィニティプールも捨てがたい💦

悩みに悩んで
プルマンダナンビーチリゾートにしました🏨


当初考えていたエリアよりちょっと南だけど
ゆっくり過ごしたい方には
オススメのホテルです✨

この辺りはプレミアヴィレッジ、
フラマリゾート、フュージョンマイア…
5つ星ホテルが建ち並んでいます(*'ω'*)

プルマンダナンはフロントから
海までの間にある大きな池⁈と
インフィニティプールが圧巻✨





プライベートビーチもある
広い敷地が魅力です💓

チェックインの間おしぼりと
ウェルカムドリンクを頂きました🍹
フロントのある棟はオープンエアーで
天井も高くとても開放感がありました♪




またホイアンに行くシャトルバスが
一日数本出ているようです🚌

テニスやバスケ、サーフィンや
ボディーボードが借りれたり
ベトナム料理教室や五行山観光ツアーなどなど
アクティビティーも充実しているので
予定が合えば利用してみたかったです☺️



従業員の方もみなさん温かく
とっても快適に過ごせるホテルでした❤️