今回は送迎のみお願いしたので

バスでホテルまで送っていただきました🚍



外の景色を見て思っていたよりも

都会でびっくりしました(OvO)⚡️

ハノイやホーチミンはきっともっと

高層ビルだらけだと思いますが…

ダナンもこんなに栄えていたとは!




ここ数年建設ラッシュで

ホテルがさらに増えていますねー👀






10年以内にベトナムがシンガポールの

経済規模を超える可能性があるという

記事を見ましたが、訪れてみると

その勢いを実際に感じることができます💡





途中黄色いドラゴン橋と

マーライオンのような鯉の滝登り像が

ありました(*´ω`*)

ドラゴン橋は夜になると火を噴くそうです🔥

ここはまたゆっくり観に行こう♪






ダナン中心部から橋を渡り海側へ。

都心を流れる川と橋と高層ビルという

構図が大好きなのでこの景色だけで

ワクワクが止まらない💓




青い海とヤシの木
リゾート気分が盛り上がります🏝✨