ディナーの後

仲良くなった新婚さんと一緒に

モンサンミッシェルの方まで

お散歩することに🐾





今までテレビや雑誌、写真で

たくさん見ているモンサンミッシェルですが

実物はやっぱりものすごく感動しました✨





暗くなっていく中で

少しずつライトアップしていって

どの瞬間でも美しい😂





夜はなかなかiPhoneで綺麗に撮れないので

良いカメラが欲しくなりますねー📷





ホテルの辺りから割と近いのかと

思っていたら歩いても歩いても

全然近づかないモンサンミッシェル笑



風が強くてめっちゃ寒いし

雨は降りそうだし…

結局2,30分ぐらい歩いて

途中で引き返すことに💦

案の定ホテルに戻った頃

雨が降り出したので危なかったです☂️



割と早めにお部屋に戻れたので

お部屋で2人お菓子パーティー🍫🍿🍭

この日は移動ばかりであんまり動いてなくて

食べてばっかりの一日でした🐷🐷🐷