先週末お友達とケツメイシの

ライブに誘われて行ってきました♪





学生時代はケツノポリス4ぐらいまで

よく聴いていたのですが(年が分かりそう笑)

大人になってからは有名な曲しか知らず😅

プレイリスト作って予習してから

参戦しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





グッズが可愛くて欲しくなったよー!






ライブ前にアルコール注入🍺


基本アイドルのコンサートばかりなので

ノリについていけるか

ちょっと心配していたのですが

そんな心配全く必要ありませんでした⭐️


とにかく盛り上がる〜♪

知らない曲でも盛り上がる〜😁



コントもめっちゃ本気で

面白かったしMCとか盛り上げ方とか

ベテランの安定感がすごかったです💡



ライブで聴いて改めて

好きな曲もたくさん増えました(*'ω'*)



ケツノポリス11良い曲たくさん✨

夢中、つながって、覚悟はいいかなどなど…

そして今回のセトリの中で一番好きな

ライフイズビューティフルを聴いて

生きる希望をもらえたような気がします😆





やっぱりライブっていいね💕

しばらく脳内ケツメが止まらなさそうです(*´-`)