初めての東南アジアに行ってきました✈️✨

関西からシェムリアップまで直行便は

ないのでベトナムハノイで乗り継ぎ🇻🇳





ハノイまで5時間20分、

そこからシェムリアップまで

1時間50分のフライトでした(*'ω'*)






ハノイのノイバイ国際空港は

国内線中心のターミナル1と

国際線専用のターミナル2があるそうです😀

乗り継ぎが少し不安だったけど

矢印の方に進んでいくと

すぐに分かりました👆



次の搭乗まで1時間15分あったので

少し空港内をぶらぶら🐾

Dutyfreeのキャラ?の豚ちゃんや

Kiehl'sのマネキンまでも

ベトナムのノンラーと呼ばれる笠帽子を

かぶっていて面白かったです(*´ω`*)






お土産物屋さんには見たことない

お菓子がたくさん♪

フォーやバインミーが売ってある

レストランもあったり

トランジットの間だけでも

ベトナムをたくさん感じることができました✨