テナーの新しいアルバム。

去年には今までの曲たちを再アレンジしてレコーディングしたアルバム「STOUT」を出し、もうそれはそれは良いアルバムで良い試みやった。

そして今回出すのはアコースティックアルバム!
今までの曲をアコースティックにアレンジしてまとめたのだ。

そして今回も完全に成功といえるでしょう!


まず曲のチョイス!!
新曲2曲ももちろんいいけど
TOWER、MAGIC WORDS、TENDER、SIX DAY WONDER、DJ ROLL、EVERGREEN、FAREWELL DEAR DEADMAN、Blue Sinks In Green、Starless Coaster!!!!!!!
いやいやいやいや、俺が大好きやけどライブではやってくれなかった曲たちばっかしですよホントに(SIXとかTENDERはやってたけど)!!全部生で聴きたいと思いまくってたのだ!!!

しかし、今回のツアーの大阪の日には授業があり行けない・・。
ううっ・°・(ノД`)・°・生で聴きたいよ。個々最近テナーとかEntとか俺が用事ある日に大阪来るんやもんひどいよ。。見たいよ。。


で、、、アルバムの内容やけど
アコースティックというと繊細で美しいというイメージが強い。
しかし、このアルバムはそれだけじゃない!おそらくほぼ全曲1発録りと思われる。
それほど生々しい。アコースティックギターの音がとても生々しく、キレイに仕上げるというよりはテナー独特のライブ感。それがアコースティックアルバムにも関わらず全面に出ているのだ。
アコースティックの温かみみたいなものを、テナーとして最大限に表現したほんとに両アルバム。
アレンジも素晴らしくいいよ。普通アコースティックというと表現の幅は狭まるねんけど、また広がったなあと。


とにかく、、、、、、ライブが見たーーーーい・°・(ノД`)・°・笑