神戸は六甲山の山の上で行われるのこの自然溢れるフェス!

第1回は台風で中止になって
実質的に第1回になった第2回のフェスに3年前に行ったんですが
これがもう楽しくて楽しくて!!

山の上やから涼しいし
あの大自然と天候の変わりやすさはほとんどフジロック!!
いわばフジロックのヘヴンステージが
下芝生になってもっと自由な感じになったフェスで
ほんっっとうに気持ちいいんです!!!

で、行きたいなぁと思ってるんですけど
これが院の期末試験の直前なんですよねー(´;ω;`)ブワッ
まだまだ行くかどうか迷ってる・・。



さらに今年はメンバーが
Caravan,ハンバートハンバート,ユアソン,韻シスト,ホフディラン,直枝さん,ソカバン,ボノボ,酒井ヒロキと超強力!!

この大自然でボノボとかハンバートハンバートとか聴いたら泣くよ俺w
ユアソンや韻シストでお酒飲みながら踊って
Caravanやソカバンで幸せな気分になるのです。。。

想像しただけでよだれ。。いやむしろ吐血が((((;゚Д゚)))笑



bonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」

まだ生で見たことないんですけど
死ぬまでに生で見たい曲の1つです。。
あぁ行きたい羨ましい。。。笑