天格  14

地格  26/28

総格  30

人格  25

仕事社会運  31

家庭運  34

外格  15/19


九星  四緑木星

十二神獣  黄龍

運命星  土星人+

十二支  卯 





九星気学からみた性格


穏やかな性格で人当たりが良く、協調性がある。流行に敏感で、誰とでも仲が良く友だちや仲間が多い反面、「八方美人」で優柔不断な面がある。なので、ここぞという時の決断も苦手。

旅行好きで海外の人とも相性が良く国際結婚に向いている。恋愛が生活の中心になり、ラブラブ時期は仕事や勉強など全てがうまくいく。

地元から離れて成功する可能性大。

物欲があまりない。なのに貯金がない(笑)。

好きな物は最後に食べる。見た目が若い人が多い。



__________________




(社)日本運命統計学協会 所属  

一ONE姓名鑑定 です。









6月も半ば過ぎ、世の中はボーナス時期💵💵💵

そして巷は梅雨入り前の異常気象🥵







わたしの地元は15日、日本一暑かったらしく

最高気温が35℃超えたらしい。大丈夫か日本😇









そんなこんなで

みなさまいかがお過ごしでしょうか☺️??











さてさて。


今回は、30代半ばというか後半?

(あえてアラフォーとは言わないでおく)

女性オーナーのお悩み相談を一挙公開‼️ 








自営業の方々って、本当に悩みがいっぱい。

相談相手もなかなかいないよね😢






それでは、張り切って行きましょう‼️



_________________





【相談内容】

※相談内容は個人情報保護の観点と楽しく読めるよう一部加筆修正しております!






先生こんにちは😊


9年前、結婚を機に一念発起!長年勤務していたサロンを退職し念願の自宅サロンを開業。



しかしながら、場所はドがつく田舎






さらに出産子育て、自身の突然の難病発症など、どうにもこうにも軌道に乗せられませんでした😭






しかし時は経ち、自身の難病も回復しお子も成長✨️






今年は❗️今年こそは‼️




仕事を確実に軌道に乗せて行きたい🥺(切実)







そこで、


どのタイミングでどう動いていくのがベストなのか、…というかそもそも今年の運気はどうなのか⁉️



仕事を軌道に乗せることが出来るタイミングなのか知りたいです。どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️








*****







ということで、まずは相談者さまの



・姓名鑑定

・九星気学鑑定

・運命星

・十二神獣

・十二支



を拝見し、今年の運勢を鑑定。




さらに、来年再来年と一緒に仕事をする方々も

鑑定してみました!









相談者さまは四緑木星という星です。



今年の四緑木星さんは「強運」という、

9年周期で1番強い運気です。




さらに、姓名鑑定で見てみると…


「仕事社会運」31頭領運(六大吉数)ハイパー大吉数なのです!!!!!!!








ちなみに、


事業者・経営者で仕事社会運が凶数で成功している人を未だかつて知りません。

気になる経営者の方は、是非自分の仕事社会運の格数をチェックしてみてください。










相談者さまの場合、


元々持っている仕事運は最強だけど、運気の波🌊に乗れていない



まさに典型的なパターンでした。オーマイガー😇









なので、今年はもう




思いついたことを片っ端からやろう‼️


大丈夫、今が底辺。

これ以上落ちることはないから(笑)




とお伝えしました。






失うものは何もない。

もはや伸び代しかないのである😇✨️✨️✨️

By 一ONE 鑑定師






さらに、来年2025も

気学では絶好調の波が続きますが、


かたや十二神獣の波がアンダー期に入るので、

やはり今年が勝負🔥








また、この他にも


・どんなタイプの働き方が向いているのか?

・ご本人の本来の適職・適性過去の不運(トラブルや難病その他)のバイオリズム←やはり運気の波がアンダー期に入っていました💦


などをお伝えしました。










そして、

相談者さまの周りを取り巻く環境(主に人間関係)についても、姓名鑑定気学陰陽五行から



・ビジネスパートナーは年上が良い

・一白水星に助けてもらい、九紫火星を助けると上手くいく

・十二支は未年、亥年の人が相性が良い

・気が合う(波長のようなもの)ビジネスチームメイトは一白水星、二黒土星、七赤金星さん



などなど、たくさんアドバイスさせていただきました。









それでは、最後に

相談者さまから一言お願いします🎤!! 




_________________



 【一ONE姓名鑑定の良かったところ】


一つの鑑定結果をポンと出すだけでなく、幾つかの種類の鑑定を掛け合わせて観てくれるので信憑性が高く、なによりわかりやすかったです。


でも、先生はなぜかおもしろおかしく説明してくるので相変わらず笑いが絶えません。

※笑っています(ほぼ爆笑)がちゃんと鑑定しています。



そして、鑑定結果を現状に当てはめながら、


・今年どう動くべきか

・何を重視すべきか


がきちんと把握できました。



こちらの状況もしっかりヒアリングしながら鑑定してくれるので、より具体的な計画や心持ちがつくれました。コンサルにかなり近い鑑定内容だった思います。




ひとまず、「雨ニモマケズ風ニモマケズ」スタイルで、何が起きても今年はやれる限りをやろうと決めました。











【どんな方にオススメしますか?】


・背中を押して欲しいひと

・元気をもらいたいひと


人に話せないことや相談しづらいこと、1人で答えを出せないことは、ひとまず全部話したらいいと思う。

太平洋くらい広い心で受け止めてくれるし、ウエハースくらい悩みを軽くしてくれますよ💕





________________ 





いやーーーーやはり運気の流れってあるし、

波に乗せるって大切ですね‼️



ぜひ、この数年に一度のビッグウェーブ🌊🌊🌊🌊に乗って、相談者さまのビジネスがティッピングポイント(成功曲線の急上昇ポイントのこと)に到達しますように☺️



ここから、すべての良きことが雪崩の如く起きます。末永くお幸せに☺️❣️ 




______________________


一 ONE 姓名鑑定 は主に公式LINEとAmebaブログで情報発信しています。


ぜひフォローよろしくお願い致します✨️


 🐉フォローはこちらから🐉

 ↓↓↓↓ 

https://lit.link/1onekantei 


友だち追加

@385zrvuw


🔮一ONEは、姓名学・九星気学・印相学・家相・運命学に基づいて鑑定を行い、それを根拠にご指導致します。

どんな小さな悩みでも、 まずはご相談ください🍀

気の流れを読み取り、運を味方につけ、今まで以上に豊かで幸せな人生を歩みましょう🐉✨️