ルカ2歳になりました。 | トコトコおさんぽ。 with アンジュとルカ

ルカ2歳になりました。

11/16  ルカ2歳になりました。

 

1歳の1年は、思った以上のポテンシャルの高さで、ジークもアンジュも絶対しなかった”まさか!!”なアンビリーバボーなイタズラと、破壊力にびっくりさせられっぱなしポーンでした。

 

 

たくさんの奇想天外なイタズラの中でも一番ドキっとした大事件は、机の上の旅行用常備薬ポーチから薬を取り出しシートごとかんでで叫び、病院で処置してもらった事でしたぼけー

 

薬はほぼ全部吐き出しててシートだけを噛んでて、血液検査上も問題なく事なきを得ましたが、危ない危ない。

でもこんなイタズラが可能な状況だったのは飼い主の責任!猛省でした。

2歳になったら少しはイタズラは控えてねビックリマークというより出来ない環境作りに励みます!!

 

 

健康で楽しい1年にしようね。

 

ルカお誕生日おめでとうBD cake*誕生日

 

 

 

簡単のっけるだけケーキでお祝い^^;

 

 

 

クッキーはcookpadのレシピで焼いてみた。

オリーブオイルとほんのほんの少しのパルメザンチーズのみ。

 

 

 

何が手間って、100均のクッキー用のスタンプのアルファベット並べるのが一番大変やったニヤニヤあせる

ひとつひとつ小さいし作り雑やし^^;

 

 

いっつも簡単なものでごめんねあせる

でも愛情はたっぷり入れといたから〜ラブラブ