お里のオフ会 | トコトコおさんぽ。 with アンジュとルカ

お里のオフ会

5月21日

 

待ちに待った1年に1度のお楽しみ音譜

アンジュのブリーダーさん主催のオフ会に参加しました。

 

アンジュの兄弟姉妹たちに会える日!

お里のお友達に会える日!

 

そして今回は繁殖を卒業したアンジュのママにも会えるビックリマーク

ってことでほんと前日からワクワク矢印

 

 

この日 柴犬 33頭 Mシュナ 53頭  コリー 1頭  

計87頭とその家族たちが吉田公園に集いました。

 

 

 

 

この日は凧揚げ大会と静浜基地で航空祭がありブルーインパルスのショーも催されてて、

お空も賑やかでした顔

 

ブルーインパルスの飛行知ってたら望遠レンズ持って行ったのに〜残念。

ま、動き早すぎて持ってたとしても撮られへんかもしれんけどニヤニヤ汗

 

 

 

オフ会会場に着いて早々まずはご挨拶めぐり。

 

 

会いたかったアンジュのママ、さくらちゃん(以前はキューティー)6歳

 

 

 

アンジュにクリソツ!! 目

 

ママは静かで大人しく、とっても穏やかな性格。

可愛い〜キュート☆

新しいおうちでもとってもいい子なんだそう。

 

 

 

 

2歳年上と1歳年上のお兄ちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

一つ下の妹と弟。

 

今回参加のアンジュの母兄弟妹のみんなにご挨拶でき少しお話も出来ました音譜

 

甥っ子姪っ子ちゃんが居た事は会が終わった後に知りました。

次回会えるといいな〜。

 

 

さくらママ可愛い子供たちをありがとう。

さくらママさん、お手製ネックレスありがとうございましたドキドキ

 

 

 

午後からは前回から行われてる訓練士さんのしつけ教室。

 

ピーカンお天気サンサンで夏並みの暑さの中、皆さん熱心に講義受けられてました。

前半参加、後半はアジリティーのほうを。

 

 

アジリティーを用意して下さったメーテルパパさんが、丁寧に解り易くトレーニング方法を教えて下さいました。

 

スムーズにクリア出来ると嬉し〜矢印

犬も服従訓練に比べたら生き生き?!

前から興味あったけど、さらに興味増したビックリマーク

 

犬と一緒に目標に向かって何かするってやっぱり楽しいきゃー

 

でも基本はやっぱり脚側歩行! まずコレが出来てないと話にならん。てことで、

BH訓練で習った事を維持できるよう普段もトレーニング続けないと。

 

 

 

スマイル会は兄弟姉妹、ご親戚さんに会える貴重な機会。

毎年お忙しい中この会を主催して下さってるブリーダー様、準備して下さった皆様、楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

今年も満喫えへ 楽しい楽しい1日でした。

 

例年通り、帰りの車は犬とともに夢の中すやすや

その夜も翌日も疲れてゴロゴロダウン。

 

数日頭ぼ〜っとしてた

暑さのダメージって大きいわ〜

 

 

*************************

今回アンジュに被せてたサンバイザーが好評でした。

試着頂いたママさん、お作りできますよ。

よろしければ^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ