川崎フロンターレの連勝記録は10でストップえーんえーんえーん

 

悔しいなぁ~汗でも、選手達はすぐに気持ちを切り替えて次の試合に向けて動いています!!

 

勝ちがあれば負けもある…それは致し方ないことビックリマーク

 

第12節現在の順位表はこちら↓↓↓



オトちゃん&とんちゃんは、これからも川崎フロンターレを応援し続けますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

この試合の日。テレビでは鹿島アントラーズVSガンバ大阪戦が放送されていました。

 

鹿島アントラーズの内田篤人選手の引退試合…

前半16分から出場したうっちー。きっと右足は限界だったでしょう…でも、ピッチでは右膝に大きな爆弾を抱えている雰囲気ひとつ出さず試合をしている姿を見て、なんだか胸が熱くなりましたぐすん

 

そしてコロナ渦の中、引退する内田選手に声を掛けたい気持ちを抑えて涙する鹿島アントラーズのサポーターの皆さんの姿を見たら、オトちゃん&とんちゃんまで涙が~えーんえーんえーん

 

鹿島アントラーズに愛されて、鹿島アントラーズを愛する内田選手。

本当に本当にお疲れさまでした。