先週の20、21日に福岡の妹夫婦と大分駅で待ち合わせして、一泊二日の旅行に行って来ました。


帰って、次の日に旅の思い出を絵に描きました。


湯布院の町を眺めた場所

湯布院での散歩。
金鱗湖。


原尻の滝

原尻の滝の側の蕎麦屋さん。





額に入れて昨日、福岡に送ったらさっき、届いたと連絡がありました。



届いたのが確認できたので



投稿できます。


サプライズで送り付けたので、早くブログで見るとつまらないでしょうから。




喜んでいました。



絵に残すと、いつまでも、


楽しかった思い出が残りますからね。




妹に送ったので、我が家の分を今日は描いています。



一枚目は勢いで描いたので、筆がノリノリ💃でしたが、


同じように2枚目はなかなか、ノリノリ💃になりません。



でも、頑張ってみます。



私の旦那の還暦が9月なので、還暦旅行をしよう!と計画立てました。今回は四国。


来年、私。


次、妹旦那。


妹が最後、8年後。



みんなで、元気に生きて、


楽しい旅行を何回もしようと


決意しました。


















今日も大雨です。