今日は暑かったですね。


トマトの誘引が終わりほっとしました。



今日は嬉しい電話がありました。


観光協会の事務所に川南町の観光名所の絵を描いて貼り付けていますが、

私の絵を見た、白鬚神社の宮司さんからの電話でした。




絵をとても気に入ったので、



御朱印の絵に使いたい✨との事。



作者名前も公表させて下さいと言われ、、



😆👍️➰どうぞ



SNSなどにも出したいのですが、、と言われ、



どうぞ~~~~




白鬚神社は畜産の神様なので、我が家にとっても



光栄な事。



今年は双子のおすが死んだり、子牛価格が低迷したり、


帯状疱疹になったり、、


悲しい事が沢山ありましたが、



ドーンっと、嬉しい事があり、


気分が良くなりました。




奉仕の心でやっていると、


神様は見てくれてるのでしょうかね。



7月に出来上がるそうです。





トマトの通路開通。

ひたすら、脇芽摘みしなくては。




じゃがいも、全部収穫しました。2キロの種芋で20キロとれました。



カボチャも収穫。
ホクホクしてます。




午後からは絵を描いていました。

孫の絵を描きたくて。






一週間に4から5枚くらいのペースで描いています。



前は牛の絵を月一回だけだったので、今年はすごいね。




白鬚神社の絵を沢山描いて下さいと言われたので、



また、描いてみようと思います。


御朱印楽しみだなぁ。