今日も涼しい一日でした。


薔薇のコーナーの草取りして、みょうがの所も見たら、




もう、出ていました。



今年は雨ばかりだから?


早く出来ています。



三杯酢に漬けるのが、好きです。




薔薇の周りも草だらけ。


全部抜いてスッキリ。




娘宅にきゅうりをお届け。


金蓮花が見事に咲いています。



我が家の玄関も金蓮花。


裏口。

ゼラニウムと色がかぶってます。


涼しげなロベリア。

花びらがチロチロしたのが好きです。






ゴーヤも出来ていたので、

味噌炒めにしました。



元気になるような気がします。




今日は子牛セリで、6頭出しました。



安~~~~~~~~❗




どうしたものか?



コロナ前は6頭出したら、


400万以上はなっていたのに、、


寂しいかな、、


半分くらいに落ちてます。



餌は値上がり、


子牛は安い、、、



どうしたものか?




スーパーの肉は高い❗



誰?が儲けているんですかね。



なんだか、、昔のお祭り騒ぎが懐かしいです。



一頭、100万っていうのも、


普通でしたねぇ、、


(遠い目)



😖⤵️