今日は玉ねぎをカットして
隣の和牛肉屋さんにおろしてきました。

15キロ分。


たいしてお金にはなりませんが、玉ねぎが腐れるよりは良いかな。


でも、剥くのが大変。



昼からは夕食には焼き肉をするぞ!と旦那が言うので、

色々準備をしていました。

外の焼き肉はすみおこしたり

いすやテーブルなど、用意しておにぎり作ったり、、、


ハッキリ言って、面倒です。


旦那は肉が食べれないくせに、、、。


一回やったら、落ち着くと思って用意しましたが、、

やっぱり、面倒でした。


息子達の腹を満たす肉、
豚肉1キロ、鶏肉1キロ
ご飯4合。

畑でとれたズッキーニやししとうも焼きました。


旦那はせせり肉の串を食べていました。少しね。



労力いりますよね。




庭に咲いている薔薇を描いてみました。






今夜も薔薇を描こうかな。




私の部屋には電波が悪くて


YouTubeが見れませんでした。


夜、やっぱり見たくて、



息子に言ったらルーターを買って来てくれ、タブレットで見る事ができるようになり、


暇な夜が楽しくなりました。



見るものは、水彩画や、


田舎暮らしなどです。



水彩画の動画は勉強になりますね。