激痛が無くなり、なんとなく、歯が浮いているような感覚です。来週は歯医者です。


励ましのお言葉ありがとうございました。


今まで色々な痛みを経験しましたが、今回のは上位に入りました。



小さな果樹園の桃を見に行ったら、色付いていました。











小さな実の早生桃で、千代姫です。


まだ、食べれないけど、
来週辺りには食べれそうです。



果樹園に行く道の竹薮です。

これを切ったら、悪くなりましたよ。


二度としないつもりです。





地元のおばちゃん達とお揃いのスケッチブックを買って、
みんなで、見せあいしています。スケッチブックを買ってあげたら、真面目に描いているようです。



私は花を書こうと思って、






おばちゃん達は風景画にしていましたが。


昨日、歯の痛みが和らいだので、紫陽花を描いてみました。





日中は多肉植物の植え替えしたり、畑の草取りができるようになり、痛みがない生活はすばらしい。



頑張らなくて良い生活を

ゆっくり丁寧に

過ごしていきたいです。



痛い日も家事はやっていましたがね。

母は辛いですね。