最後、天気が良いので、

カボチャもしっかりとした実になってきました。



メロンにも牛の餌のダメな所のを敷かせました。



トマトに追肥をしました。



ミニトマトのアイコ。

実がなってきました。花は三段まで咲いています。


大玉トマトも実が付きだしました。



サンチュ。




サニーレタス。


ズッキーニ。



じゃがいも収穫。



今夜は新じゃがいもとズッキーニ、玉ねぎでチーズマヨネーズ焼きをしました。



この年までズッキーニがおいしいと思った事がなかったのですが、自分で作ると美味しいです。


酢豚が良いですね。



甘酢あんが好きです。




日中は暑くて頭が痛くなるほど。


朝晩は涼しくて寒いくらい。



体調管理難しいです。



20日の牛の絵を早々と書いておきました。