晴天続きで草取りがはかどります。



今日は無人販売所の所に花植えました。




ぐるーっと、金蓮花。



春先はこんな感じでした。


植えたばかりだとなんだか?な印象の金蓮花。



落ち着くと、



花いっぱいになるでしょう。




買えば高いけど、
自分で種蒔きしたから

贅沢な花壇。


娘の駐車場も金蓮花。



我が家の道路側も。


害虫が着きやすいので、殺虫剤が必要です。



多肉も見苦しくなっていたので、挿しています。

良くみたら嫌なやつが、、

カイガラムシ❗

オルトランが効くのかな?







まだまだ、沢山あり、、


しばらくは多肉三昧です。




冬越しさせたハイビスカス🌺が咲きだしました。




新芽もギラギラ✨☀️✨してきて旦那が喜んでいます。

旦那は眺めるだけです。



今朝、産まれていました。

初めてのお産だったようですが、自力で産んで偉い🎵


寝顔みると、キューン♥️となります。



こちらは、私が買い上げた

牛です。




まだまだ、種付け出来ないので、育成牛です。




種付けして生まれて、育ててセリに出してお金になるには


2年かかります。



ふ~~~~



さて、私のためにお金になってくれるのは来るのかなぁ、、、、。