天気が良くなり、気持ち良いです。


先週から取りかかった風景画。


みどりの日に新聞に綺麗な
写真が載っていたので、

行ったつもりになり、


描いてみました。


日南市北郷町

猪八重溪谷です。

拡大して見てください。



滝が難しかったです。



新聞の写真はこちら、、






頑張って描いたので、満足しています。



昨日は宮崎市の水彩画教室の日でした。




お題はボトルと果物。



家になっていたイチゴを持って行きました。


溪谷の絵は仕上げたので、


教室の絵を仕上げていきます。



先生からお褒めの言葉をもらいました。


この絵ね。



いくつになっても、ほめられると嬉しいです。



売れ残りの金蓮花をあちこちに植えました。



種から育てたツリガネソウ。

2年目でやっと花が咲きました。






毎日、草取りやっています。