早めの梅雨か?

毎日、雨です。


旦那が牛の餌のロールが出来ず、天気とにらめっこ!🌠


草を切っても晴れが続かず、
今年は頭が痛い事ばかり。



スマホの不具合か?電波か?私のやる気のなさか?

アメーバが開けなかったりが続くとスマホを見なくなります。


たまに、見れます。


先日、双子のオスはやっぱりダメでした。
一生懸命治療をしましたが、
、、

グーっとこらえて、前に進んでいます。



私の無人君の周りも花だらけになりました。


アグロステンマ祭りになっています。



汚かった瓦礫の周りも花!💡











昨日は宮崎市での水彩画教室




ハルジオンが畑の周りに咲いているので、持っていきました。



うなりながら、描いています。



早く仕上げないと、


商工会の方から、


川南町の神社色々を描いて下さいと依頼され、


地元の水彩画教室のおばちゃん達と分けて描いています。



けっこう、沢山あります。



行った事が無い所だらけで、写真を元に描いていますが、


写真がこれを描く?という

アングルだらけ、、



先日、1枚仕上げました。


家畜の神様がまつられている


白髭神社。




建物は難しい~~




毎晩、11時まで


描いています。




まだまだ、神社、終わりません。


自分で写真撮りにいかないと


描く気持ちがわかないです。




さて、スマホ、今日は使えました。