毎日雨になりましたね。


日曜日に古墳で有名な西都原に桜を見に行ったら、

10時には満車で車を停められず、車から眺めるだけでした。



今日の昼に旦那とまた見に行ってみたら、残念ながら、
散っていて葉っぱが出てきています。




娘は土曜日の晩に夜桜を見に行ったらしく、


写真をくれました。






これを水彩画にしようと挑戦していますが、



難しい。



夜と桜。難しい、、、

頭を使います。



毎週、宮崎市に水彩画教室に通うようになり、1回目は半年の計画と受講生の顔合わせと90分の水彩画の書き方のDVD を見ました。見るだけはかなり疲れました。


じーっと出来ないタイプ!☺️



久しぶりに緊張しました。




私の苦手なもの。

学校の式典、葬式。


じーっと出来ないので

きついです。



来週からは花が題材です。




テレビはYouTubeしか見ていないのですが、


たまたま、ダンスチームの


アバンギャルディを見て


おー✨すごいねと思ってしまった。



岩崎宏美さんのシンデレラハネムーンをダンスにしたのは衝撃うけましたわ。


ダンシングヒーローを踊っていた高校のチームだそうですね。


明日、旦那にも見せてあげよう!




知らない方は必見ですよ。





天気が悪いと坐骨神経痛が出てきます。


尾てい骨からビリビリきます。


運動が足らないのかなぁ。