一気に暑くなりました。


毎日、双子ちゃんの様子を見ては、うろうろしていました。


オスがミルクを全然飲まなくなっていたので心配していましたが、


きのうから、元気ピンピンになり、ミルクも催促してきました。



犬のように撫でてあげれば
しっぽをふります。





良かった🎵



写真は旦那が撮ってくれました。





牛臭くなくて、ミルクのにおいがします。



金蓮花の苗も花は咲いていないけど売り出しました。

50円。


落ち種の紫花菜とノースポール。


アグロステンマも咲いて、





春と言うより、初夏の日差し。


ハウスには50%遮光の

寒冷紗を張りました。



玉ねぎも収穫して、サラダに。

無人君でも売っています。