毎日のように、雨が降りますね。


双子ちゃん、ミルクをちゃんと飲んでくれています。



旦那や息子達がやってます。




メスの方が元気が良くて、ミルクが足らないと親の乳を吸いに行きます。



しかし、親は双子を産んだと言うのを受け入れず、

オスの方は面倒見ません。

一切、乳もやらず、愛情もあげません。


私が撫でてあげたりしてあげています。


まつげが美しい。




愛されない子は、かわいそうです。

人間が愛してあげないといけません。



昨日は宮崎市に水彩画にいる画材など買いにいき、沢山、散財しました。

久しぶりに二万円くらい、絵の具や水彩画紙、筆、、
買い物してスッキリ。

旦那にけっこう、買ったわぁって言ったら、好きな事に

お金は使わないとね✨と

言われましたがね。



さて、今夜も絵を描いて、

読書をして1日が終わります。