暖冬と言われたこの冬。


いつまでも寒い🌁⛄🌁


昨日はすごい冷たい風で

花が、あちこちで    
折れてしまいました。



頭を悩ませていた

お茶畑の絵。


ゆうべ、やっと完成させました。


4回書き直して、

出来上がりにしました。







絵の具を薄く薄く塗る。


写真の色通りに塗ると、

濃くなり、変な感じなります。


今夜からは違う風景に


移れます。



きのう、20日から

ドーナツ🍩屋さんが

再開しました。

台湾旅行楽しかった✨とのこと。

住んで彼方でドーナツ屋さんをやりたいと言っていました。


野菜と切り花を出してみました。

春のお彼岸なので、きんせんかが売れます。


さて、今日も持って行きます。