毎日少しずつ、楽しく生活しています。


今日は午前中はドーナツ屋さんに野菜を置きに行きました。明日までの営業で、来週からはタイに行くそうです。
2週間行っているようで、、

若いって良いですね。



午後からは月一回の

水彩画教室。


今日は人物画。






孫を描きました。


細かく描かず、色もチマチマ塗らないようにするようにと
教わりました。



来月は風景画です。



昨日は頂いたイチゴを

フレッシュジャムに。



ヨーグルトに乗せるので、

少し煮ただけでいいのです。




プラプラしていても、息子が休む時は

餌やりします。




春物の種蒔きもしました。



ズッキーニやカボチャ。


ペチュニア、金蓮花

サンチュ、サニーレタス、

ねぎなど。


3月になったら、


マリーゴールド、日日草、百日草なども蒔かなくては。



種蒔きする時は


ワクワクします。