朝から雨になりました。


久しぶりの雨に花壇の植物に嬉しかった。



こんな日は仕事もあまりなくて、昼休み時間に


ここから30分くらい離れた場所にコーヒー&ランチのお店が出来たときいて、旦那と

昼食に行ってきました。



海沿いの町かと思っていたら、ちょっと山の方に上がったら、おしゃれなお店。



雨が降っていたので、


写真がうまくとれず、、



外で食べたりするお店。



テイクアウトにして、



我が家で食べました。




 けっこうなボリューム



私は半分しか食べれず、


夕食にまわします。




美人さんに種が出来ています。


嬉しい~~~~❤️


今年の秋は沢山作るぞ!☺️



今年は雨が少ないから、

花が綺麗。






これも、増やしたい✨


姫金魚草も好きな花




野菜を置いて下さいと



リクエストかあったので、



晴れたら置いてみます。




小さな子供のママさんが、



花も植えたいが


お金と気持ちに余裕がないので、


花にまわすお金は、野菜にしたいと言っていました。




正直でよろしい!




花は私が植えているのを


見にきてね。


野菜も置くから、


見てねと、言っておく。




我が家の娘は、ラインで、



レタス、ブロッコリーをとってきておいて~~

米もないから、おいといて~~~~


だって。




なんて、恵まれた


食生活。




うらやましい✨

 

 

 なんと言っても、今日も


平和な一日でした。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する