今日も朝から快晴☀️でした。

マイナスの朝が今日で終わるようで、明日からはずーっと
プラス温度。春になります。



私の無人販売所。


知らない人も寄ってくれて、


産廃を片付けた所を見て、



ロックガーデンですか?

と聞かれました。





なんだか、直売所と馴染んできて、オブジェみたいになりました。



花も咲いたら、古墳みたい。



宮崎県には古墳が沢山あります。




きのうは日曜日だったので、

けっこう売れました。


今朝、補充してきました。




ツルコザクラ、ネモフィラ、レースフラワー、きんせんか、ニゲラ、サンチュ、

すべて、50円なので、


喜ばれています。


私でも、買うかも。



夜間にこのまま、苗を見せておくのも、ちょっと心配になり、


カーテンを付けました。


夜は引っ張っておきます。




エコのために、

ポットを返してもらうように

書いておきました。



あさってまでしか天気が続かないので、これがラストの
切り干し大根。

夕食後に切って朝干します。




やっと、露地に植えていた大根が終わりました。
明日からはハウスの中の美味しい大根を食べます。



今日、今まで行っていた

直売所を引き払ってきました。

やめるとは言っていませんが、


だいたいわかると思います。

もしかして、秋になって

野菜の苗を出したくなるかもしれないし、、

脱会届けはまだ、保留。


退路を断ったので、


自分のお店でゆっくり遊びます。


家事の時間も増えて、

手の込んだおかずも

作れるようになりました。



パン作りも再開します。



スローライフって、

やっぱり素敵です。