日曜日。クリスマス。


仏教だけど、気にしない。



家でまったり。



チキンを焼きました。



クリスマスくらいにしか、たべないのよね。




午前中、孫とビーズで遊ぶ。



メガネをかけないと、見えない。



畑に行くつもりで、寄っただけなのに、意外に面白く、

昼になってしまった。



たまには、子牛の写真も。

寒い時に生まれた子牛。

カウジャケットを着せて、元気になりました。


親から離したばかり。

3日くらい続けて餌をあげたら、お馴染みのおばちゃんに
なったらしく、フレンドリー。



昼から暖かいので、昼寝中。





来年は今年より、セリにでる牛が多いようです。




餌やりの手伝いは疲れますが、

なついてくれると、


やりがいがあります。




子牛価格が上がってくれるともっと、やりがいが上がるのですがね。



今日でドーナツ屋さんでの
販売も仕事納めでした。


今年も色々ありましたねぇ。



明日から、ゆっくりの毎日です。