今朝はマイナスの世界。


牛舎の水が心配でしたが、ちゃんと出ていました。

明日の朝までマイナスのようです。


0℃とマイナス6℃の違い、、。寒さが痛い😖💥


寒かったし、明日、あさってはクリスマスになるので、ケンタッキーを買いに日向市へ。

田舎なもので、近くに無いのです。

近所の方も誘い、車で1時間。

娘宅のも買い、今夜は楽チン。

野菜を用意するだけで、OK。



義母にも食べる?✴️と聞いたら、から揚げが良いと言ったので、違うお店で惣菜のから揚げとサラダ。


お人好しなので、3件分の夕食費。



嬉しい事がありました。


ドーナツ屋さんの軒下販売に
固定客がついてくれて、

今日も野菜買いに来ましたー

って、ドーナツ買わずに野菜を買いに来たと言っていました。


場所も変な所だけど、わざわざ、来てくれてありがたいです。



芽キャベツが人気で、我が家より他人が沢山食べてくれています。




だいぶ、取りましたよ。





作っていて良かった♥️

芽キャベツ。



柚湯も忘れずやりました。