今朝も寒かったですね。


ゆっくりと、野菜を収穫して
10時にドーナツ屋さんに持って行く。


色々、植えていると、

我ながら、感心してます。



今週で今年は終わりですね。



明日はマイナス6℃だそうで、数字を見ただけで、

ぞくぞくします。




朝、タヌキを捕獲しました。






猟友会の方に連絡したら、

2日くらい、いないので

そのままにしておいてと

言われました。



タヌキも年末に災難ですよね。


夕方は年末ジャンボを買いにわざわざ、宮崎市まで旦那と行ってきました。


明日までの発売なので、

列が出来ていました。



サマージャンボも買っていたので、売り場の方にチェックしてもらったら、


60枚買った内に、


3000円が二枚入っていて、後は300円が6枚。

7800円でした。



さて、また、60枚買って来ましたが、


たまには、ドカッ~んと、


当たらないかなぁ🎵