雨が朝には上がりました。


24日に文化祭があり、その時に水彩画教室の展示もします。


ゆうべ、どうにか、仕上げました。




額に入れてみました。



壁には色々作品を飾っています。



間に合って良かった。


今夜からは何を描こうか?




今朝はサンドイッチにしました。



きゅうりは終わったので、

野菜はサニーレタスを挟んでいます。


きゅうりより柔くて、サンドイッチにはレタスがいいです。


体は疲れてしまっていますが、主婦を休む事は出来ず。



今朝からネモフィラも売り出しました。


3個入りで、

210円。


場所問題で、1ケースに

半分ずつの種類をいれています。


1ケースに5袋ずつ入れて、
10袋。

ネモフィラ、花菱草は

完売します。



明日からはスナップえんどうも出してみます。

丁度、ルッコラの苗が終わったので、

その場所に置きます。


自分の場所を守るために、


必死です。



山沿いは雪が降るそうです。


一気に寒くなりました。


夜は湯タンポを入れています。

朝までぬくぬくしてます。