今日は雲っていましたね。


気圧がグルグル変わるので、


頭の中もグルグルします。



しかし、忙しいので、

バタバタしてます。


注文していた培養土が入ったと連絡があり、旦那と受け取りに。





90袋、1パレット分。



コメリの店長さんがまた変わり、価格交渉します。



20円引きでした。


まあ、90×20円ですが、


ちょっとお得です。



先週、旦那とけんかしていましたが、やっぱり、ダンプの運転してくれたり、培養土を機械でおろしてくれたり、、



けんかしている暇はありません。



きのう、玉ねぎを植える場所を作り、


今日、植えました。

1500本くらいになりました。



自分で苗作りをしているので、値段は種代だから、しれています。



畑には霜が降りていないので、

あちこちに夏の花が咲いています。




枯れるまで、このままにしておきます。



あ~~!✴️
今夜からの雨に間に合いました。


明日かあさっては

太ももと、膝が、ガクガクでしょう。


スクワットを3時間したような感じだから。

3月には玉ねぎが食べれるようになります。