今日も蒸し暑かったです。


連日、雨、日照り、曇り、


野菜苗をどうしようか?
ノイローゼになるくらい、
寒冷紗をはったり、剥がしたり。


直売所に登録しましたから、
ボチボチ出さないと、
管理が大変です。


暑いから、売れるかしら?




ハウス建設予定地。

草がまた生えた。




涼しい時にボチボチ、
草取りしています。



落花生の大粒のおおまさり。

秋の終わりに収穫ですかね。




日曜日も終わり、夜の楽しみは、日曜劇場のVIVANT。

主人公は宮崎県出身。

上手いよね。


日曜劇場はお金かけてる感があるので、いつもみています。
福山雅治のも見ていました。


あ~~~~明日からまた、仕事ですね。





昼から旦那と遊びに行き、
ストレス解消。

今日もあぶく銭を貰って帰りました。



スロットは1枚のコインがだいたい、20円。
出た枚数×20、そこから、手数料引かれます。


花や野菜を育て、料理作って、真面目な性格?✨ですが、ちゃんと、ストレスも発散してますよ。