きのうから雨が降ったり止んだり。

ちょっと涼しいけど、
蒸し暑い。


そのせいか、
ノケイトウの繁り方が
怖い✨



切り花で出しても売れない

ノケイトウ。


お客様は千日紅と百日草の

組み合わせが好きなようです。



お盆前に期待しましょう。


百日草も花が大きいのより、
小さな方が好きみたいです。


パセリです。
あ~~~~
また、こんなに芽が出てる✨

ポット上げがウンザリします。でも、パセリの苗は
1ポット70円で売れます。


セロリの芽🌱
やっぱり、沢山出てる。


レタスを収穫して、
今夜は唐揚げです。

唐揚げの時は、
野菜と唐揚げのみです。



きのうはイオンにハリソンフォード主演の映画を観に行くつもりでしたが、

上映時間が夕方と夜しかなく、暇潰しに

旦那とパチスロに。


激熱が出てのぉ、

ゴッド~~~~!✴️



3時には終わらせて

映画を観るつもりでしたが、、、、


すぐに、

ゴッド~~~~!✴️



とうとう、3時までには
終わらずに、

映画はまた、今度。



福岡で、稲荷神社での
土下座参拝が効いたのか?
嬉しい🎵😍🎵
フィーバー🎵でした。


そんな事より、

やっぱり宝くじの高額当選が
夢ですねぇ。