今日は30℃くらいしか、
気温が上がらなかったので、
涼しく感じました。



今朝、2日間休みだった
直売所に行ってみたら、
綺麗に店内が模様替えされていました。


棚や台も配置変えされていて
違った感じで良かったです。


私はきゅうり、トマト、切り花、きゅうり苗を持って行き
全部売れたようです。


明日の朝も早起きしなくては。


切り花は、




ピンクの花束💐です。


ノケイトウ、千日紅、百日草を混ぜて作っています。



150円で売ってます。



ピンクの花を束ねると、

なんだか、嬉しくなります。



全部、野良ばえなので、

種代、0円。



台風が来たら、全部だめになるでしょうから、来る前に売ります。







今朝、牛舎横の畑に行った時の空の色。



朝焼けの色がきれい。



映画館に行きたいな😃

ハリソンフォードの映画と、
宮崎駿の作品が見たい!✴️

夏休みに突入したから、多いでしょうね。

見るなら夜の部かなぁ。来週いけるかなぁ。