今日は曇っていて、仕事がはかどりました。


午後からは買い物に行かなくては、冷蔵庫に何も入っていない状態。

隣町の都農町はトマト🍅が上手い。

道の駅にトマトを買いに。


都農ワイナリーにパン屋もオープンしたらしいので、行ってみる。

午前中が沢山の種類があるようです。


ワイナリーからの帰り道。

違う道を通ってみたら、

無人販売所発見。


トマト農家の直売所で、

一袋、100円。


おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ


くそ~~~~

道の駅で倍する物を買ってしまった!

しかし、100円は魅力的🎵


毎日、毎食トマト🍅で、ビタミン摂取します。


我が家のも早く食べたい❗



やっぱり、無人販売所、良いよねぇ~~~~~~


自分のも早く作りたいです。



旦那が忙しいので、10月過ぎですね。


パンジービオラを50円で、


バンバン売りたいです。


安くて良い品物を提供して、


喜ばれる事がしたいわぁ。




家の花壇は花菱草が咲いているので、まだ、このままにしておきます。


これは、増えて困るくらい。


ブルーサルビアはハーブみたいで散歩する人をなごませています。


金蓮花は暑くなると終わってしまいますね。

種が落ちて、秋に芽がでます。



YouTubeで古民家を改造して田舎暮らしをやっている動画を楽しく見ています。

大工をかじっている人のは安心して見れますが、やったことが無い人のは、作り方がドキドキ💓します。

旦那が突っ込みながら、見ています。

買えば何でもある時代ですが、再生したり、自分で作ったりする事は大切です。

家族で作っている人のは小学生もドライバーで床張りしていました。いいねぇ👍️

勉強、ゲームばかりしている子より、ものすごく輝いて見えます。

今日も楽しく見ようかな。