今日こそは!

昼前にワイナリーのパン屋に行って来ました。

ワインに合うパンみたいです。



山の上だから、見晴らしがいいです。



昨日、休みって知らなくて、
また、今日も来たのよ~~~~って言ったら、、、。


明日までなんですよ。


他のお客さんも、

え!?


シェフ?!✴️が変わるらしく、来月の末まで、閉店するらしい。

オープンして、まだ、半年しかたってないのに。



明日までとは、、。

まあ、閉店前に買えたので
ラッキーだったのでしょうかね。




気を取り直し。


私の三角の花壇。

ピンクです。


袋なでしこが頑張ってます。


畑横は花菱草がビタミンカラー。

今度の秋は、
袋なでしこと花菱草をメインにしてみたいです。

アグロステンマも咲きだしました。



晩御飯は昼食のパンが胃もたれして、

旦那はいらんとの事。

私もガッツリ食べたので、
いらん。


でも、息子達にはいるのよね。


肉とキャベツの炒めものです。