今日からやっと晴れた宮崎県です。

昨日は宮崎神宮で植木市があっているので、雨の中、長靴を履いてみてきました。
あと、数日なので、安売りしてくれます。




雨が続いたので、花がだれています。


春のオキザリス。
雑草のごとく、増えます。


こっちも。
根っこの玉で増えていく花は
かなり、増えますね。


午後からは直売所の
総会でした。

長い長い話し。

久しぶりに人が集まっている所に参加したら、自律神経がダメでした。

閉鎖的な会場と、人の多さで

息苦しいやら、気持ち悪いやら。
やっと我慢して、会を終わりました。

一年間の売り上げが

三億越えたようです。


沢山の会員の努力ですね。


私の売り上げは、、、。
来月の子牛セリで、
母牛になるような
子牛を買う事に
しました。

念願の自分の牛です。

投資です。


来月は楽しみです。