今朝も寒かったですね。

霜が降りていました。

明日、あさってまで、寒いらしい。


寒くても、ハウスの中は

お日様が照ると暑い☀️


ポットあげが、はかどりました。


仕事がサクサク進む。

ふと、自分の健康さに気付く。

しばらく、病気していないなぁ~~っと。


私が1ヶ月の間に健康って、
珍しいのです。

孫と同じペースくらいで病院に行っていましたからね。

湿布をはるのも少なくなった。


嬉しくなります。


最近は歩いたり、ラジオ体操やったり。

気をつけていますからね。


明日は旦那の友達が高千穂に連れていってくれるみたい。

なんか、ものすごく、パワースポットらしい。

お願いが叶うらしい!

お供えに生卵がいるようで、途中で買うみたい。

蛇🐍の神様??

旦那の友達は前に行って、
大腸がんを治してもらった?と言っています。
病院で手術をしたからじゃあない?


まあ、私もこのての話しが
嫌いではないので、
一緒に行く事に。


さて、お願いは何にしますかねぇ。

宝くじを他の人はすぐに買うと言ってます。

卵、一個でお願いされても、神様は困るでしょうが。

やっぱり、健康第一❗かな。


健康ならば、何でも出来ますから🎵


高千穂には色々な神様がいます。芸能人が沢山来る神社もありますね。

さて、明日が楽しみです。

神様は本当にいるのでしょうかね。

出雲大社に行った時は鳥居をくぐった時から、パワーを感じましたが。



寝る前には、今はこの本を読んでいます。



塗り絵をまた始めます。

こりゃまた、青が多いぞ。

逆に難しくて、燃えてきます。





明日、直売所に行ってから
出発します。
迎えに来てくれるとは、
なんて、嬉しいんでしょう。

久しぶりです。
他の人も一緒に出かけるのは。