今日は日曜日。
私と旦那の休日です。


長男、金曜日。
次男、土曜日。

みんな、ちゃんと一日休みます。


旦那は朝の餌やりは毎日しますけど。

私も人間のご飯は毎日作るからね。


休みの日は家にいると、どうしても仕事したりしてしまうので、出かけます。

前にお互い、好きな事をしようと言ったのに、全然守れていません。
どこにでも付いてきます。

私は喫茶店でゆっくりお茶したり、花屋にゆっくり行きたいのだけど。

それを言うとはらかきますから、ぐぅっと我慢です。私には平日好きな事したら?と言われます。日曜日は絶対に一緒にお出かけと決まっているようです。
面倒な人です。


昼食は、リンガーハットのチャンポン。

私のは少なめにしてもらいます。



私はスシローに行きたかったのに。




休みなのに、いつも買い物などで疲れます。



ゆうべはここまで。



あと何日かかるかな。