ご訪問ありがとうございます女の子キラキラ


1日はてなマーク

いや2日遅れた真顔

オールスター秋の感謝祭2023

14日(土)に生放送だったのだけど


&TEAM Kくんが

生出演驚き飛び出すハート

勿論リアルタイムで観てました

なかなかミニマラソン始まらないから

ストレス溜まりそうだったけど笑



いや~流石にKING K

速かったよ~ドキドキ拍手

流石にマラソンランナー

だっただけあったキラキラキラキラアップ走る人


拍手拍手拍手拍手拍手ドキドキキラキラキラキラ


LUNEちゃん達も前の晩から
居たらしいけど
凄いな驚きクラッカー
わたいも公式なLUNEだけど汗笑い泣き

ダンスもめっちゃ可動域あって
全身使って上手いけど
身体能力流石でしたぬぅ拍手アップ


ハンデがどうだのこうだの
あるみたいだけど
歴代チャンピオンと
並ぶ訳にはならないから
運動自慢アイドルで行くっきゃないでしょうはてなマーク
何を後からごねてるンだろう真顔って
感じですけど汗

そんなの関係ねーですわよ。

次の日
Weverseで早速liveやってくれて
めっちゃ感動したえーん
Kくんも凄いけど&teamみんな
本当に家族だね
当日の朝にKくん
日本に着いたらしいけど
韓国では皆が見守ってたよね
EJなんて、スマホ握りしめて
応援しながら泣いてたよえーん
フウマも怪我が一番心配だったって
 


無事韓国帰って
直ぐにlive配信してくれた


ありがとごちゃいまする笑い泣きアップ

誰だ誰だって事になってるって
YouTubeにも色々上がってたけど

&teamKくん
でーすよー拍手クラッカーキラキラ
日本人でーすよー花立ち上がる


韓国のHYBEから
デビューした9人組ですよー拍手アップ
 



Kの活躍で知名度上がるかな~
アイドル興味ない方達にも
知ってもらえたら嬉しいね女の子ドキドキ
みんな良かったね~OKピンクハート

マラソンを取るか芸能を取るか
葛藤した時もあったみたいだけど
原点のマラソンで1位キラキラ取るとか
マジ格好よアップ
やってくれましたKくんアップ女の子


11月15日には
初のアルバム出るし
タワレコで早速予約してきた
新曲どんなんかな~看板持ちピンクハートワクワク
16日にはサイン会
ショーケースもあるみたい
忙しそうだけど
ちゃんとご飯食べて眠って欲しいな

頑張れ~アップ立ち上がる
 


過去ブログ