ご訪問ありがとうございます女の子

ガホちゃん今どうしてるのかな

ペンションで元気かな、


今日のこゆび


あなたの成分は・・・

癒やしタイプ

 

 

 

純潔な天使だって 凝視笑い

鐘ってなぁにw

"純白"頭の中真っ白なん?笑い

素直に喜んでおけ

 
サムネイル

イエスッサー看板持ち気づき


G-dragonでやってみた音符

ジヨンさん
ちゃんと寝てくださいね真顔

ガホちゃんジヨンに会いたいだろうな
一緒に寝ていたのに


忘れな〰️いと誓っ〰️た
これ何の歌??
一瞬汗流れた
なんで笑い泣き笑い

検索したら浅い眠り
中島みゆきさん
聞いてみた電球キラキラ

ちょっ!!
ちょっと
みゆきさんの公式チャンネルだよ看板持ち気づき
うっわぁ〰️汗鳥肌立った真顔マジ汗看板持ち

登録したアップ


話が散らかり過ぎだろが

 
サムネイル

きっと~頭の中が真っ白だから

散らかるんですね看板持ち気づき

どんな言い訳汗

 
サムネイル



真面目シュークリーム

最近、なんの番組だったか??

紹介されていたんだけど

真面目シュークリーム

これはプチバージョンなんだけど
1口サイズ
1口じゃイケんけどね笑い
2口サイズだな汗
近くのスーパーに当たり前にあるから
当たり前に食べてたけど
美味しいよ女の子ハート
ちょっとこゆびには甘いから
プチサイズが好き
大きいのはパーのゲンコツより大きいの
甘くて半分でいいよって
なっちゃって女の子汗
でもそれなのに今時も100円なの
真面目かよ〰️

GD with GAHO

 


HEART BREAKERの頃なんだぁ
2009年リリースみたいだから
14年前真顔汗
今はジヨンさん猫を飼ってるみたいだけど
兵役出るときに
ご両親に預けたんだよね
ガホちゃんに関する記事読んで
ちょっと悲しくなったり無気力

GD批判の記事
関わりなんかないくせに
本当のところなんて
わかりもしないくせに

好き勝手言う輩に
憤り感じたり、複雑な心境汗

2020年迄の記事しかないから
現在がわからない
ガホちゃん存命なのかな汗
そんなことばっかり考える今日

ハッキリ思うことは

ガホちゃんとジヨンが

会えたらいいな

 
サムネイル
ファンベビくらいは知ってたけど
ハルハル聴いてtonight聴いて
BIGBANG好きになって
ベストアルバム買って
益々好きになって
Heart Breakerで
めっちゃGD好きになって
バラエティーやライヴも沢山見て
(映像でだけ汗)
今はジヨンとBIGBANGで
純白?笑だった頭がいっぱいなんです
でも10%じゃないよね看板持ち気づき
過去のBIGBANGに思い馳せるって
なんでしょーねぇ
 

日々の癒しでもあるし
活力でもあるし
でもね、BIGBANGの音楽
が好きじゃなかったら
やっぱり
ここまで好きにはならいないと思う看板持ちキラキラ
人から何を言われようが
好きなものは好きびっくりマーク


うるせーよ

 
サムネイル

BIGBANGの曲

本当に好きハート

  She Can't Get Enouh

 


Just can't get enough
など のる うぉんはじまん
ぶらん へじょ なん
おっとん け おるん ごんじ くぶに あんが
She can't get enough 
She is addicted to my love
We can get it on just take it slow