ご訪問ありがとうございます女の子
あ〰️ちんちゃイシ

今日のこゆび

モンモンモン

昨日に引き続きモンモンモンモン


何にも関係ない

仲良し同僚に

ちょっと、軽くあたってしまったって

反省中ダウン


真顔どよ〰️〰️〰️ん汗

明日はちゃんと謝ろう看板持ち

弱い人間だな真顔


切り替え失敗した

毒吐き魔王だねこへび

愚痴ると自分自身が凄く嫌になる

オエー嫌な自分が沢山でてくる


楽しいこといっぱい考えよう看板持ち


いいこと日記のはずだよ

 
サムネイル

今朝、通勤中
雨降ってるの女の子雨
会社の駐車場付近の空き地で
もんしろちょうちょが3匹
戯れて飛んでいて
可愛いなハート
ちょっと大きいんだけど凝視はてなマーク
もんしろちょうちょだったのかなはてなマーク
雨に濡れながら3匹
ヒラヒラ飛んでた
花も咲いてないのに
そこになにがあるのかなー?って。
とってもいいものがあったのかな


そーいえば、
昨日の夜ログインできなかったよ
閉め出されたかと思った笑い

ついさっき
同僚からラインきて
息子がコロナ陽性だと汗無気力
明日からお休み
なんということでしょう
チーン汗女の子

まだ出るかー!コロナめ看板持ちバインッ!
BIGBANG
これ持ってなーい
探さなきゃ女の子

  Vol 1

 



まだまだ要注意だね