ぎりぎりの生活をしていて、情報商材の販売に希望を繋いでいました。



それにも関わらず、独断で販売を中止。



その理由が胸騒ぎ。



友人と二人で活動していたのですが、その後の雰囲気がすごく悪くなっていました。



次に何をしようかという具体的な方法もない。


お金もない。


ケンカをして、そして今後の展開も見えなくなっていきました。




そして、家庭的にもかなり苦しくなっていき、色んなことが重なって精神的にも不安定になっていきました。




自分は何の為に、何をしようとしているのか。




それがまったくわからない。




何か安易にお金儲けの方法を考えるのですが、何か上手くいかない。



未来が見えなくなっていました。