まずは失敗しようと思って行動を始める。



そんな矢先に思いもよらないある事件が発生。いきなりどん底に陥りました。


そこからは借金取りとの格闘。



携帯電話も止まり、食べるものなく、極貧の生活がスタートしました。


さあビジネスを始めようと思った矢先です。



若干へこみましたが、まあ面白いことになってきたと思ってありのままにその状況も公開していったのです。


携帯電話が止まっていた期間は約1ヶ月ちょい。


その間の連絡網は【公衆電話】でした。



幸い、友人などからもテレホンカードをたくさん貰えたのでなんとか主要な人との連絡はとることができました。



また、交通手段もカードです。


これもラッキーなことに、頂くことができて電車での移動もすることができました。



そして、さらにありがたいことに友人からもご飯を貰えたり、なんだかんだで食べるものも確保できて、お金が無くても生活は出来ていました。



人のご縁は本当に大切だと実感。



そして、普段は見えていなかったのですがいかに自分が色んな人のお陰で生きているのかを痛感しました。



そのときのことを思い出すと本当に感謝です。