ブログの放置プレー期間もかなり空いていますね。


まだ更新すると思っている読者の方々も少ないと思います(笑)


そんな中読者登録していただいた方、継続して読者になって頂いている方々本当にありがとうございます。



影を潜めていましたが、これからも更新していきますのでよろしくお願いしますo(^-^)o



さて、このブログを開設してはや1年が経ちました。



最初は『1億稼ぐ男の非常識なブログ』というナマイキなタイトルでブログを執筆していました。



これからは1年を振り返り、心境の変化などを書いて行こうと思います。



まずはあらすじとして、どういう思いでこのブログを立ち上げたかを書いていきます。


最近になって登録していただいた方は、昔のブログを知らないと思うので簡単に書いていきますね。




その当時、根拠のない自身で『1億円を稼ぐ』と言ってブログを開設しました。



当時タイトルは『1億稼ぐ男の非常識なブログ』というものでしたが、別に1億円を稼いでいる男では

ありません(笑)



最近になって特に『成功法則』や『成功した人が書く自伝』などが数多く出版されていて、そういった類のものが溢れかえっています。


成功した人が成功本を書くのは当たり前すぎて面白くない。


そして、ほとんどが『どうやったら成功できる』などのプラスの側面ばかりを書いていて、その過程でどんなことが起こって、どういう気持ちになって、どういう心境にあったかということを詳しく書かれていない。



ならば、成功する前からいい事だけでなく、失敗なども含めてありのままの姿を公開することで何か面白いものが見えてくるのではないかと思ったのです。



そして、1億円という一般的に見てある程度成功者といえる数値を設定しました。



この時点で、自分は確実に成功すると思い込んでいます。なんともナマイキですね(笑)



コンセプトとしては、『面白い、楽しい』ということをメインにおいて様々なことを行っていこうというものです。



アフィリエイトから情報販売などを始め、ひたすら金儲けをして1億円を稼いだ時にリッツカールトンホテルで大人数のパーティーができたら面白いなぁと考えていました。




これが当時の心境と、ブログを始めたきっかけです。



では、次からのブログで現在までのストーリーを書いていきますね(^-^)